ヒト・コト・ミライが交差するアマナト
メルマガ登録
カンロ株式会社/コーポレートコミュニケーション本部長
武蔵野美術大学短期大学部グラフィックデザイン科卒業後、カンロ入社。デザイナーを経てマーケティング業務に従事。2012年カンロ百周年事業として直営店「ヒトツブカンロ」の立ち上げに参加。
ARTICLE
食の知財の共有を図る―世界に開かれた料理学会
料理人が前に進む原動力。多角経営で、ガストロノミーを守り抜く
[大地からの声] カカオ農家の良きパートナーであるために
「大丸有SDGsACT5」プロジェクトが示唆するこれからの都市の在り方。
料理人がもつべき、レシピをカジュアルダウンするスキル
最新フードデリバリーサービスが拓く小さく長く続く店の作り方
EVENT
「ヒト」が中心にある、場のつくりかた
アート表現からはじまる、社会とのコミュニケーション
STYLUS × amanaロンドン発日本経由トレンド・インテリジェンス・サミット企業が不透明な時代を生き抜くための羅針盤
REPORT
自然から学び、“遠回り”のアート思考で切り拓くもうひとつの可能性
“共謀”してこそ生まれる、プランCという可能性
羽生善治の“難局”を乗り越える流儀