ヒト・コト・ミライが交差するアマナト
メルマガ登録
株式会社アマナ/プロデューサー
2011年、株式会社アマナへ新卒入社。2015年から2018年まで株式会社デルフィスへ出向。同社ではTOYOTAの広告制作プロデュース業務を担当。現在は、デザイン・撮影・CGなどを活かしながら、企業のコミュニケーション活動におけるビジュアル制作プロデュースに従事。XR領域のビジネスプロデュースを推進する「amanaXR」にも所属。バーチャルライブ配信ソリューション「deepLIVE™」も担当。
EVENT
アート表現からはじまる、社会とのコミュニケーション
STYLUS × amanaロンドン発日本経由トレンド・インテリジェンス・サミット企業が不透明な時代を生き抜くための羅針盤
オウンドメディアって結局どうなの?「企業とメディア」の明るい未来を考えよう
REPORT
“共謀”してこそ生まれる、プランCという可能性
羽生善治の“難局”を乗り越える流儀
ウィズコロナ時代を生き抜く、新しい働き方とは?