ヒト・コト・ミライが交差するアマナト
メルマガ登録
ARTICLE
本質を捉えたDXがもたらす、これからの豊かさとは
YouTubeの動画広告はどう活用すべき?動画を使ったPRの“勝ち筋”と“これから”
社会の課題に料理で挑み続けるシェフたち
EVENT
AIが“感性”をコントロールするのか
ブロックチェーンはアートマーケットを再構築するのか
子ども市場を囲い込む楽天のデータドリブン・マーケティング
パブリックスペースでコトを生み出すために必要ないくつかのこと
「人の家の中」に価値を見いだした、新SNSメディア「RoomClip」の戦略
REPORT
効率を求めるのは前時代的?AI時代に勝ち残れるのは「間違った正解」をつくること
ブロックチェーンが創る、アートの未来市場
データ×トレンド×エモで導き出した 「楽天ママ割」マーケティングの極意
世界的に進む、パブリックスペースの有効活用 ソトノバが仕掛ける次なる一手とは
RoomClipがつくる、メーカーとユーザーの信頼関係