ヒト・コト・ミライが交差するアマナト
メルマガ登録
ARTICLE
ファッションを進化させるPUGMENTの挑戦とFLAT LABOのプリント技術
まるで美術館なパークホテル東京でアート三昧な宿泊を
栗野宏文の「わたしの1冊」 ダイアン・アーバス『Revelations』
SNSによって奪われたものを自らの手で探し出す、ニューヨークで活躍するミレニアル世代のフォトグラファー
日本写真に特化して開拓するアントワープのギャラリー「IBASHO」
ハンドメイドによるフォトコラージュで、写真表現を拡張する
人間の本性に向き合う写真、無意識へ訴えかけるメタファー
死に向かう過程としての生、その瞬間の美しさを写真に撮ること
小崎哲哉インタヴュー経験が鑑賞に活きてくるから、現代アートは面白い
企業が伝えたいことをアートフォトが伝えてくれる
ユーザーという言葉は好きじゃない。“クリエイター”と呼びたいのです
アートフォトと空間デザインの“いい関係”ディーン・アンド・デルーカ カフェ アオヤマ
ユニークな写真表現で社会問題を提示するアヌーク・クルイトフ
その写真の中に私もいる:泥沼のような「いま、ここ」から始めるドキュメンタリー
宮崎いず美インタヴュー自分のことを世界に知らしめたい、ミレニアル世代の写真表現とアイロニー
多様化が進むチャネルと写真表現の新たな地平いま一番新しい世界の写真家たち
ダニエル・シェアインタヴュー大都市の表層が持つ一瞬の美しさとアイロニー
EVENT
オウンドメディアって結局どうなの?「企業とメディア」の明るい未来を考えよう
「ビジネス×アート」の最前線を解剖する TOKYO CANAL LINKS 2019~ART FOR THE PEOPLE~#2
映画『アートのお値段』特別試写会巨大化する世界のアートマーケットの裏側を解説
人気建築家の発想方法、仕事の極意
ぼくらはこれからもメディアに夢を見ることができるのか?
KYOTOGRAPHIEが目指す、 アーティストと企業が幸せになれるフェスティバル
AI時代を生き抜くアート的思考
REPORT
アートはこうしてビジネスに“利用”するー企業とメディアのアートビジネス論
映画『アートのお値段』に見る、アートとお金の関係
“非常識”な建築家・谷尻誠の仕事術
メディアの未来を作るのはいつの時代も「尖ったヤツ」
日本のアートフォトシーンに風穴を開けた、 ふたりのアーティスト
日本のビジネスパーソンに必要なのは非論理的思考仕事と人生をイコールで結ぶための新しい方法論(後半)
日本のビジネスパーソンに必要なのは非論理的思考仕事と人生をイコールで結ぶための新しい方法論(前半)